血栓の薬

私は、長年立ち仕事をしたので、足は静脈瘤が、ぼこぼこと出ていました。でも、誰に聞いても、病院に行っても、ほっておけば良いと、言われました。でも、総合病院に行った時に、手術した方が良いと、言われました。その若い先生の言う事を、聞いていれば良かったのです。約5年くらい前に、花の植え替えを、腰が悪いので、正座してしていたら、静脈瘤を圧迫してしまい、血栓が出来てしまったのです。それからと言うもの、血液さらさらの薬を飲む事になりました。薬代に、診察代、検査料、血栓ストッキングのお金で、年間6万円くらいかかりました。私の様なバカは、何処にも居ません。今年の7月末に、血栓をレーザーで焼いてもらいました。今日から、もう薬は飲まなくても良いのです。お金、助かります。☺️☺️