カーポートと、ビニールハウスの車庫

私は、結局隣りの真似して、ビニールハウスの車庫にしましたが、職場の人に話すと、もう少しお金を出して、屋根だけの車庫にすれば良かったのに。と言われ、心が動きました。屋根だけと言っても、柱4本のがっしりしたのは、とても高いです。でも、今はやりの柱二本の車庫があります。それは、割と安くて見とおしが良いので、後ろから入れなくて良いのです。でも、治療院の先生に話すと、そんなもん、吹きっさらしや!と言いました。回りに建物があれば別ですが、車も冷えきってしまいます。それに、柱二本の車庫は雪や風に弱いかも知れません。大切な車は、周りを囲まれたビニールハウスで良いと思いました。