私は、坐骨神経痛と、股関節

私は、約10年くらい前に、坐骨神経痛になりました。腰から来る足の痛みです。その頃から、股関節も悪くなりました。今の職場に入ってからです。それで、無理出来ないので、4時に帰らせてもらっています。昨年の夏まで、血栓もあったのです。本当に、お金のかかる体です。体が、何処も悪くなかったら、お金もかからないのに。坐骨神経痛の症状は、足が痛いのです。その治療は、治療院で治療してもらっています。股関節の症状は、立っているのが、辛いのです。大事な体を支える所が、だめになってきているのです。歩くのも辛いし、足があまり開かないので、歩くのが遅いです。体も、股関節周りも、固くなってきています。その治療は、体操だと思いました。明日か、明後日、股関節の体操のDVDを、買って来ようと思いました。もう、10年は元気で居たいです。足の爪を切るのも、やっとです。明日は、又仕事です。頑張ります。