騙されるのも、幸せ

今日も、仕事頑張って来ました。げんきで、1000円ちょっとの買い物をしました。レジの側に、アリナミンexと言うのが、ありました。私は、目が弱くて、肩も腰も痛いのです。効能を、見ると私の症状そのものです。手足のしびれも書いてありました。私は、足が痺れるのです。風呂に入ると、楽になれますが。それで、そのお試しサイズの薬を買いました。1000円でした。最近、足が痛くて休んでいる人がいます。だから、いつも人手不足で、かなり負担がかかっています。私も、その様にならない様に、皆さんより一時間早く帰ります。まだ、三年くらいは仕事したいです。運転は、いつまで出来るんだろう?運転できなくなったら、どうしょう。シニアカーにでも、乗ろうかな?と、思っています。